HOMEスタッフブログ足立区のベルギーレンガの家

スタッフブログ

足立区のベルギーレンガの家

足立区の現場が竣工し、無事にお引渡しをさせて頂きました。

CIMG1488

外装は、1階にベルギーレンガの「シトロブルーメ」という色を使用しています。

淡い、肌色のような可憐な色でベルギーレンガの中でも1・2を争う人気色です。

CIMG1509

システムキッチンはLIXIL社製で、鏡面仕上の木目が美しいですね。

背面の収納には、家電収納とキャスター付のゴミストッカーを装備、

対面のダイニング側から利用できるカウンター収納も造作したので、

とても使いやすそうです。

 

CIMG1492

フローリングには、20年保障のフロアーコーティングを施工。

しっとりと輝いていました。

お住まいになってからでもコーティング作業を行うことは可能ですが、

家具の無い新築時に施工するのがベターです。

 

お施主様とお打合せを開始したのは、かれこれ3年ほど前に遡ります。

その間じっくりと考え、お打合せさせて頂き、イメージ通りの家となったと、とても喜んで頂けました。

夢の詰まった家、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ