2020年 8月8日

お施主様からの暑中見舞い

梅雨が開け、本格的に夏が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか

 

今回はお施主様から届いた暑中見舞いを紹介いたします!

 

暑中見舞い2020年 府中市鳥居彰邸 暑中見舞い (2)

 

 

 


暑中お見舞い申し上げます
先日は写真を送って頂きましてどうもありがとうございました。
毎日蒸し暑い日が続いていますが家の中はとても快適です。
伺っていた通り二階のエアコンをつければ一階も涼しく過ごせます
新型コロナウイルスの影響で何かと予定通りにいっていないのですが、でも、ギリギリのいいタイミングで家を建てることができて本当に良かったと思っています。
このところ感染がまた広がっており、梅雨が開けましたら暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください。


 

当社の高気密高断熱の家では家中あちこちにエアコンを設置しなくとも涼しく過ごせる快適さを

 

実際に住んでみて実感していらっしゃるようですね。

 

ウェルダンの家の効果を喜んでいらっしゃること、スタッフ一同心から嬉しく思います!

 

 

夏も本格化し、連日東京では猛暑日となっています。

 

現在当社では新型コロナウイルの対策としてアルコール消毒の設置や、

 

スタッフ全員マスクを着用する等、感染予防を心がけております。

 

 

是非この暑い季節のうちにウェルダンの家の快適さを体験しにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

 

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ