HOME施工例東京都府中市A邸

東京都府中市A邸

外壁にkmew製のシャトレーブリックⅡというサイディングを使用しました。

土地を候補の中から選ぶところから当社でお手伝いさせていただきました。いわゆる東南角地の素晴らしい土地でした。

 

 

 

 

 

 


このお家のブログ記事はこちら

府中市の洋風のお家が完成しました♯1

府中市の洋風のお家が完成しました♯2

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

階段室は、壁・側板・蹴込等を白色で統一させ、踏板と手すりをブラウン色としました。メリハリのある明るい印象の階段室となりました。手すりの金具部分とトイレの把手はアイアンで統一させました。
3畳以上もある広々とした洗面室です。床はLIXILのアコルディーUというタイルのグレー色を使用しました。壁には同系色の縦ストライプ柄のクロスを使用し、さわやかさと清潔感があふれる洗面室となりました。
書庫兼書斎のお部屋です。写真の左右にある棚はウェルダン造作の棚です。
フローリングは、フロアコーティング会社の「森のしずく」ブランドのナノピークスというフロアコーティングを行いました。ナノピークスは、完全自社(ゆはかのこ社)開発のガラスフロアコーティングです。高い透明感と防汚性、耐薬品性、ノンスリップ効果が得られます。施工も知識とノウハウのあるゆはかのこ社の社員が行うため、安心してお任せ頂けます。
レンジフードは富士工業製の同時給排気型の物を使用しました。当社のような高気密住宅においては、建物全体の計画換気とレンジフードとの干渉を防ぐ目的でこちらのレンジフードを採用しております。
対面キッチンはフルフラットとせずにダイニング側から手元を隠す、壁の立ち上がりを設けました。キッチン上部には収納力のある吊戸棚を設け、利便性と解放感のバランスをうまくとった対面キッチンとなりました。
ダイニングにはシャンデリアと同シリーズのペンダントライトを使用しました。コード部分がチェーンとなっており、アイアンのアンティークな印象がより一層強まります。
リビングです。照明はコイズミ製のシャンデリアを設置しました。センターの象徴的なアイアン飾りと複雑で美しい曲げ加工が印象的です。
照明はコイズミ製のアンティーク風なポーチ灯を使用しました。透明泡入りガラスを通した明かりが趣きを演出する外観に調和します。
玄関ポーチのアクセントとしてポーチ屋根に装飾を施しました。YKKAPのシャローネというシリーズの飾りです。優雅な曲線の意匠と直線的でモダンなデザインのポーチ壁飾りです。
玄関ドアには断熱性・気密性に優れているスウェーデンドアのブルー色を採用しました。扉の単板とガルバリウム鋼板をはさむことにより、扉の反りを防ぎます。また、ドアに硬質ウレタンを充填することにより高い断熱性を保つことが出来ます。
フランスの古城を思わせる深みのあるアンティークレンガの風合いを表現したサイディングです。本物のレンガを貼っているような高級感ある外観となりました。
外壁にkmew製のシャトレーブリックⅡというサイディングを使用しました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ