HOME施工例東京都品川区W邸

東京都品川区W邸

IMG_2223

お施主様が家づくりをするにあたって重要視していたのが家の快適さでした。断熱性、気密性、換気、床暖房を調べている中で当社のホームページにたどり着き、その後モデルハウスにご来場いただきました。実際にウェルダンの家の快適さを実感していただき、今回ご依頼頂きました。

 

 

 

 


このお家のブログ記事はこちらから

品川区のクラシカルなお家が完成しました。♯1

品川区のクラシカルなお家が完成しました。♯2

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

写真正面に見える、足元にある壁のくぼみは、猫ちゃんのトイレスペースです。猫ちゃんが落ち着けるように、十分な広さの開口となっています。他にもLIXIL製の室内ドアにはペットドアを設けました。
洗面室です。壁は木製の見切り材で上下クロスを貼り分けました。存在感のある大きな鏡が印象的な、おしゃれな洗面台となりました。
1Fのトイレは階段下の空間を有効活用して設けました。イエローのアクセントクロスを 貼って、床はダークブラウンのタイルを白目地で貼り、おしゃれな空間となりました。
2Fのトイレです。トイレの床は名古屋モザイクタイルを使用しました。
お施主様支給品のマントルピースとミラーです。存在感のあるマントルピースにより、ヨーロピアンな空間を演出しています。お部屋全体を白を基調とし、床、壁、照明等々にお施主様のセンスが光った素敵なお部屋づくりとなりました。
今回リビングの壁にはみはし社製の木製モールディングを貼りました。 空間を美しく飾るアクセント装飾となり、よりクラシカルな空間を演出します。
フローリングはLIXIL製のラシッサDフロアです。
照明はお施主様の支給品です。デザイン性の高い照明が印象的なリビングルームとなりました。
ヘキサゴンのモザイクタイルがキッチンをかわいらしい印象に仕上げます。
ダイニング側から見える背面収納は、上部吊り戸棚との間にLIXIL製のヘキサゴンタイルを貼りました。
作業スペースとシンクからリビングダイニングルームを広々見渡すことができるペニンシュラ型キッチンです。
キッチンは、LIXILのアライズを採用しました。
玄関入って正面に見える室内ドアは、ウェルダン造作です。アイアンの飾りが素敵で、玄関先が華やかな空間となりました。
外観はkmew(ケイミュー)製のポリッシュストーンというサイディングのホワイト色を使用しました。一つ一つ異なる石のナチュラルな風合いを表現したサイディングで、建物のファサードを華やかに彩ります。ポーチにはフクビ製のセミックスポーチ柱エントラムを採用しました。 ホワイト色の丸型ポーチ柱が玄関先をよりエレガントに飾ります。玄関ドアは断熱性の高いスウェーデンドアを採用しました。外観のホワイト色とよくマッチするグレー色の玄関ドアに、窓飾りをブラック色とすることにより、ホワイトトーンの外観にコントラストをつけ、まとまり感のある素敵な外観となりました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ