HOME施工例東京都府中市T邸

東京都府中市T邸

外壁はkmew社製のカンビオⅡのベージュ色を採用しました。天然石さながらの素材感で外観を格調高く彩ります。破風や雨樋、玄関ドア、窓のサッシ等をホワイト色で統一し、南欧風の外観となりました。

府中市の南欧風のお家が完成しました。お引渡し時、お施主様からお手紙を頂きました。


この度は素敵な家を建てていただきありがとうございます。ウェルダンは何故かずっと前から名前を知っていてなんとなく憧れでした。展示場に行ったときは、たまたま雪が降った直後でとても寒い日でした。足元がほんのりと暖かくてすごくほっとしたことを覚えています。その後兼坂さんの本を読み、夏にもモデルハウスに行ってみてお願いすることを決めました。家の中がどこも暖かいということはとても安心して暮らしていけることだと思います。モデルハウスの見学はあまり何か所もしませんでしたが、お風呂場にも床暖房が入るのはあまりなかったです。これまでは駅チカのマンションでそれなりに便利な生活でしたが、これからはウェルダンの家で犬を飼い、快適でここちよい暮らしを送っていきたいと思います。


というとても素敵なお手紙でした。以前から検討してくださり、冬・夏どちらもモデルハウスにご来場頂き、当社の床暖房の効果を実感して頂き今回ご依頼頂きました。このように喜んで頂きスタッフ一同心からうれしく思います。

 

 


このお家のブログ記事はこちらから

府中市の南欧風のお家が完成しました♯1

府中市の南欧風のお家が完成しました♯2

 

▼ これより下の写真はクリックすると拡大表示されます

主寝室はアクセントクロスで、ブルーのクロスを一面のみ使用し、落ち着いた空間となりました。
ウォークインクローゼットは、お花柄の壁紙を使用しました。
リビングにはLXILのカウンターを設けました。
カウンター面は、艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。
洗面台はLIXILのルミシスを採用しました。独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。
浴室です。タイルにアクセントとしてボーダーアクセントタイルを貼りました。LIXILのガラスモザイク ジャグズを使用しました。
階段下のスペースを有効活用したトイレは、壁紙にボーダークロスを使用しました。トリムボーダークロスは、腰腰の高さに貼れば腰壁風のお部屋に、上下の壁紙の境目に貼ればおしゃれな見切りに、天井近くや足元に貼ることによってお部屋のいいアクセントとなります。
背面収納も同じくアレスタを使用し、色をクリエラスク色で統一しました。キッチンの壁紙はリリカラのLV-1348を使用しました。
水栓はハンズフリー水栓を使用しました。吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。引出し内部を立体的に活用することで収納量を高めるアシストポケットは、 道具の取り出しやすさが抜群です。大容量と取り出しやすさを両立した料理がはかどる収納です。
キッチンはLIXIL製のアレスタを採用しました。水栓はハンズフリー水栓を使用しました。
外壁はkmew社製のカンビオⅡのベージュ色を採用しました。天然石さながらの素材感で外観を格調高く彩ります。破風や雨樋、玄関ドア、窓のサッシ等をホワイト色で統一し、南欧風の外観となりました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ