HOMEスタッフブログ町田市の塔屋のあるお家が完成しました ♯1

スタッフブログ

町田市の塔屋のあるお家が完成しました ♯1


ジョージアンスタイルで塔屋のある家


町田市に塔屋のあるお家が完成し、無事お引渡し致しました。

IMG_1831IMG_1835


外観はLIXILタイルジオクラシコ」を使用しました。

 

アンティーク感のあるレンガの風合いを再現したタイルで、


立体感を感じながら様々な表情を楽しむことが出来る商品です。

 

img_1658_MU_001_01

 

目地を入れない代わりに、タイルの接着剤の色を白色とすることにより、目地を表現しました


IMG_1842

 

英国の明るく重厚的なジョージアンスタイルの外観となりました。

 

 

 


遊び心あふれる階段下収納


 

階段下物入は、お施主様のご提案から、

 

IMG_1824

 

リビング洗面所2方向から出入りができ、通り抜けができる仕様に致しました。


まるで忍者屋敷のような遊び心のある収納スペースとなりました。

 

 

 

 


 使いながら変化を楽しむ無垢の木


 

2階洗面室はWood one(ウッドワン)「無垢の木の洗面」を使用しました。

ニュージーパインという無垢の木を使用しています。

 

IMG_1818


無垢の木ならではの暖かみを感じられますし、経年変化で木の色がゆったりと変化していく表情が魅力的です。

 

 

キッチンにもウッドワンスイージーを採用しました。

こちらもニュージーパインという無垢の木を使用しています。

 

IMG_1822

 

ワークトップには、人工大理石ではなくステンレスの天板を使用しています。


ステンレスヘアラインという研磨加工をして、髪の毛のように細かい直線的なラインを表現しています。

 

IMG_1827


落ち着いた雰囲気となり、金属の質感が際立ちます。


水返しがなくてスタイリッシュですし、プロの厨房のような雰囲気を味わうことができます。

 

 

 


玄関先のおしゃれな空間


 

IMG_1803 IMG_1838

 

玄関を入って一番注目しやすいスペースの壁にニッチを設けました。


背面にブルーを基調とした名古屋モザイク製のモザイクタイルを貼り、照明で照らすことによりおしゃれになりました。

 

 


続きはこちら

町田市の塔屋のあるお家が完成しました ♯2

 

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ