HOMEスタッフブログ昭島市のモダンなお家が完成しました

スタッフブログ

昭島市のモダンなお家が完成しました


モダンな外観


外壁はkmew社製のジェンマⅡダークブラウン色を使用しました。

無題
天然石さながらのやさしい風合いが漂うデザインです。

NH4763A_72
モダンな外観となりました。

 

玄関ドアは断熱性に優れているスウェーデンドアイエロー色を採用しました。

IMG_1867

外壁の色にとてもいい差し色になっています。


重厚感のあるファサードとなりました。

 


LIXILのバルコニー ビューステージHスタイル


IMG_1880

バルコニーはLIXILビューステージHスタイルを使用しました。


重厚で安心感のある構造で、デザイン性と機能性も優れたアルミバルコニーです。


また、床材もバリエーションが豊富でいろいろな要望に答えることができるバルコニーです。

option_img_02

今回床材はコットベージュを採用しました。

温かみがあり、バルコニー空間が落ち着きのある印象に仕上がります。

 


ニッチのある玄関


IMG_1881

玄関にはニッチを設けました。


フラットな壁面が立体的になり、おしゃれな玄関先となりました。

 


タカラスタンダードの高品位ホーローキッチン


キッチンはタカラスタンダードホーローシステムキッチン、「エマージュ」を採用しました。

 

IMG_1876

 

ホーローとは、鉄の強さガラスの美しさを合わせ持つ素材です。

p_ew007


ガラスは、水、熱、ニオイに強く、さらに見た目も美しい素材ですが、割れやすいのがデメリットです。

 

一方そのデメリットを克服した、割れないガラスという素材が「ホーロー」です。


汚れ湿気に強くニオイもつきにくいホーローは、水回り製品にとても良い素材と言えます。


何年使っても購入したときと変わらないきれいな状態を保つことができます。


今回、フレークピンク色という淡いピンク色を基調にキッチン、キャビネットを設けました。

 

IMG_1883


収納も豊富で、ストック類も分類して収納することができます。
ホーロー素材のため、マグネットによる間仕切りが可能です。

 

収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。

p_sk036

対面キッチンでLDKを開放的な空間に演出できます。

IMG_1877IMG_1876

 

 


タカラスタンダード 伸びの美浴室


 

IMG_1872

ホーロークリーン浴室パネルは、マグネット収納が可能です。

p_sb004

 

ヌメリがちなシャンプーや水が溜まりやすい掃除用具等を全て浮かせて収納&乾燥ができるため、清潔に保つことができます。

p_sb072

床にモノを置かないで済むので、お掃除もこんなにラクにすることができます。

イスを動かしたりする手間を省けます。

 

前述したとおり、ホーローは汚れに強いため、掃除もとても簡単です。

p_sb001
普段洗剤をつけてこすり洗いしていた壁も、水をかけるだけで簡単に汚れを落とすことが可能です。

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ