HOMEスタッフブログ展示会に行ってきました。

スタッフブログ

展示会に行ってきました。

JUGEMテーマ:住宅

 東京ビッグサイトで開催された、JAPANTEXに行ってきました




当日はかなり寒かったのに、会場内は熱気で熱いくらいでした。

まず最初に入ると広いホールに、たくさんのビニール製のピンクの空気人形が並べてありました。
ホールの床の模様にそって並べてあるので、上の階から見るとキレイです

 

展示会場に入ると、グッズなどのディスプレイがあり、おしゃれなインテリアアイテムなどが展示してありました。中でも気になったのが、ティッシュボックスが合体したテーブルです。
ボックス型になっていて本体の天板には、ティッシュ用の穴が開いているので、そこからティッシュを取るようにできています。水をこぼしたら大変ですが、ユニークなインテリアですね。

各メーカーのブースでは、カーテンや床材、壁紙などが展示してありました。
それに合わせて、照明やインテリアも展示してあります。
全体的には、幾何学的の模様がなく草や花をイメージしたやわらかな柄で色は落ち着いた色合いが多いと感じました。

照明のブースでは、今話題のLEDも見る事ができ、大変勉強になりました。蛍光灯・白熱灯・LEDのダウンライトがあり、実際に小さな部屋で点灯させ見比べる事ができます。白熱灯の光に比べるとやや硬いイメージがありますが、省エネで白熱灯のような調光が可能なので、是非使ってみたいです。


展示会場内は撮影禁止のため写真で報告できず残念ですが、ご興味がある方は来年足を運んでみてははいかがでしょうか

ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~




この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ