HOMEスタッフブログカレンダー

スタッフブログ

カレンダー

JUGEMテーマ:住宅
 
今年も残すところあと6日となりました。

あっという間ですね・・・

毎年この時期は翌年のカレンダーや手帳を探しているのですが、

来年のカレンダーがまだ決まっていません

今年1年は頂き物の草間彌生さんのカレンダーを使っていました。

カレンダー.jpg

ミシン目が入っていて絵のところを切り取れるようになっているので、

カレンダーとしての役目が終了してもまだまだ楽しめます。


一年ごとに新しくするのもいいのですが、実は私は部屋にあるカレンダーって

そんなに見ていないのです。

インテリアの一部として飾っている感じなので、いっそオブジェのような

万年カレンダーにしようかとも検討中です。

MOMAカレンダー.JPG
↑ こんな感じで・・・ちなみにこちらはMOMAの万年カレンダーです。

カレンダー2.jpg

↑ 万年ではないですがおもしろいと思った、ポラロイド風のカレンダー。
  ボードにランダムに貼ったりしたらオシャレです。

探してみると面白いものが沢山あって、

2011年に突入しても、まだ決まっていない気がします。。。


ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!

~ 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン ~




この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ