HOMEスタッフブログ世田谷区の賃貸併用住宅が完成しました♯2

スタッフブログ

世田谷区の賃貸併用住宅が完成しました♯2

1階玄関ドア

ウェルダンの玄関ドアは、スウェーデンドアを使用することが多いのですが、

今回はお施主様のご希望でLIXIL社のジエスタ2というドアを採用致しました。

ドアデザインやハンドルのデザインも豊富で、断熱性能が選べるのですが、

より断熱性能が高いK2使用を選定致しました。

鍵はタッチキーというもので、鍵をバッグから取り出す手間がなく、

ドアのボタンを押して解錠するワンタッチスタイル。

車の鍵を想像して頂くと、便利さが分かりますね。

 

1612_DR_CHR_01957a

ドアの色はアンティークオークという落ち着いた色味ですが、

黒いアイアンの装飾と把手がモダンです華やかで、とても素敵です。

 

 

IMG_2639     IMG_2628

施主様の家の内装は、玄関ドアの黒のアイアンとリンクして、

階段手摺や照明や窓枠も黒を採用していて、白と黒のコントラストがモダンでとてもおしゃれです。

 

 


2階リビングダイニング

IMG_2609  IMG_2617

IMG_2619

今回リビングと洋室の間にはLIXIL社のデコ窓という室内用窓を採用致しました。

白い壁に黒の窓枠がアクセントになるだけでなく、光と風を取り込みながら

スタイリッシュな空間を演じてくれます。

 

室内ドア

IMG_2635  IMG_2627

LIXIL社のラシッサDヴィンティア

色はネイビーブルーを採用しました。

右側のドアにはモールガラスが入ってシャープな印象。

マットな風合いがヴィンテージ感があり、とてもスタイリッシュなセンスが光ります。


 

落ち着いた洗面室

 

お施主様のお住まいの洗面は、パナソニックシーラインシリーズを採用いたしました。

カウンターを広く、下にランドリーBOXも付けました。

扉の色もバリエーション豊かで、14色から選べます。

今回はブルーグレーオークを選びました。

IMG_2644  IMG_2645

使うやつ

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ