HOMEスタッフブログ埼玉県入間市の総タイル貼りのお家が完成しました♯2

スタッフブログ

埼玉県入間市の総タイル貼りのお家が完成しました♯2


前回の記事はこちら

埼玉県入間市の総タイル貼りのお家が完成しました♯1

 


シンクとコンロ側で前後に分かれた対面キッチン


 


キッチンはクリナップのシンクとコンロを前後に分けた二列型キッチンを使用しました。

 

IMG_1485

 

調理導線が効率的なうえ、省スペースで対面キッチンを実現します。

 

 シンク側はクリンレディというキッチンで、天板はステンレスを使用しています。

 

IMG_1484


ステンレスは鉄と比べて何十倍も錆びにくい金属で、長寿命です。


底面、側面、骨組みまでの見えない部分まで上質なステンレスを使用しています。


吊戸棚は取手のないシンプルなデザインです、吊戸棚の下にアイエリアボックスが設置しており、

 

無題

調味料やキッチンペーパーを必要なときにサッと手元まで下ろして手にとることが出来ます

 

 

コンロ側はCENTROというシリーズのキッチンを採用しました。

IMG_1459
こちらも天板にステンレス材を使用しており、


ヘアラインという髪の毛ほどの細いラインで美しく削る特殊な研磨法で仕上げています。


どちら側もホワイトで色を統一させ、清潔感のあるキッチンとなりました。

 


清掃性の高い洗面室


 

 

1階洗面化粧台はTOTOのオクターブというシリーズの物を使用しました。

 

IMG_1474


高い清掃性と収納力により、ゆとりのある空間を演出します。

IMG_1454
洗面室のクロスをすっきりとした縦ストライプ柄にすることにより、おしゃれな洗面室となりました。

 

2階洗面化粧台はパナソニックシーラインを採用しました。

IMG_1468IMG_1464

床置きではないフロートタイプの洗面化粧台で、掃除が簡単です。


カウンターは、汚れが溜まりやすい繋ぎ目や隙間が無く、

 

汚れてもササッと吹くだけでお手入れが簡単です。

 

 


 ステンドグラスのポーチ灯


 

 

IMG_1451

 

玄関横のポーチ灯には、コイズミ社製のブラケットライトを使用しました。

アイアンワークとカラフルなステンドグラスが特徴的で、

温かさのある壁面に華やかさを加えます。

 


水まわりに爽やかさを加えるアクセントタイル


 

IMG_1460 IMG_1468

 

1階トイレと、2階洗面の壁面に、アクセントとしてLIXILのタイルを使用しました。

清潔感のある水まわりの空間に爽やかさをプラスすることが出来ました。

 

 

この記事へコメントする

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ