2020年 9月24日

武蔵野市のコッツウォルズストーンのお家が完成しました♯2


20畳以上の広々としたリビング


 

リビングは22畳の広々とした空間となりました。

IMG_2517IMG_2508
照明はオーデリックのシャンデリアを採用しました。

disp_image
装飾を抑えたクラシカルなデザインです。

 

静かに咲き始めたつぼみのようなガラスグローブにエレガンスが香ります。

 

IMG_2521
ホームシアター用にスクリーンを設置しました。

IMG_2565
サイドにはリアスピーカーを設置し、お家で本格的な映画を楽しめます。

 


壁一面の造作本棚


IMG_2514

今回お施主様のご要望で、壁一面大きな本棚を造作しました。


パソコンで作業できる作業スペースも組み込み、

IMG_2511

作業スペースから顔を上げると窓から外の景色を眺めることができます。


たくさんの本に囲まれた空間で外の景色を見ながら作業する、とても素敵な空間です。

 

IMG_2507

リビングの中でとても印象的な空間となりました。


Woodone 無垢の木のキッチンとミーレの食洗機


キッチンはWoodoneスイージーというシリーズを採用しました。

 

IMG_2522


ニュージーパイン無垢の木を使用しており、柔らかい、温かみを感じる空間を演出します。


woodone社がニュージーランドで苗木から育てたニュージーパイン。


幹が太く、芯がしっかりと締まり、均一に整った伸びやかな木目模様が特徴で、特に無節の一本物は高級品材として珍重されています。


経年変化による色の深みを味わうことができ、時が経つにつれて美しさが増します。


今回は扉色を色味の深いミディアムブラウンとしました。

 

IMG_2523

woodoneは把手にいろいろなこだわりを施すことができる事も特徴の一つです。

789
今回はヨーロッパ輸入品のアンティークなハンドルとつまみを採用しました。

無題 23
無垢の木の味わい深い扉の表情によくマッチしたかわいらしい把手です。

食洗器は大容量のドイツ・ミーレ者製。

IMG_2525

大容量なので1日分の食器や調理器具などをまとめて洗うことができます。

 

運転音も静かなため、電力の安い夜中に使えます。


フロントオープン型で、洗浄力も非常に高く、家事がとても楽になる高機能食洗器です。

IMG_2518

対面式のキッチンで、視線をあげるとダイニングにいる家族とコミュニケーションをとることができます。

 

IMG_2517 IMG_2510
ダイニングの照明はオーデリックのペンダントライトを使用しました。

disp_image (1)
レトロなきらめきを見せるダイヤカット模様のクリアガラスです。


温かみのある電球色の照明でダイニングやリビング全体をやさしく照らします。

 

家族のあつまるリビングに、ダイニング、本に囲まれた作業スペース、ホームシアター等々、


注文住宅だからこそ叶う、夢がいっぱい詰まったすてきな空間となりました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ