2020年 7月6日

千葉県松戸市の平屋のお家が完成しました♯1

千葉県松戸市の平屋のお家が完成し、無事お引き渡し致しました。
お施主様はもともと2階建てのお宅に住んでいらっしゃいましたが、
今回2階建てから平屋への建て替えを当社にてお任せくださいました。
また遠方にお住まいでありながら、仮住まいのご紹介から、解体工事、外構工事、カーテン工事、床のコーティング工事、火災保険のご加入まで
全てを当社で手配等をやらせていただきました。
お打ち合わせからお引き渡しに至るまでとてもスムーズに進めることができ、お施主様も大変ご満足なさっていました。


 レンガ調サイディング

23
外壁はkmew社製のシャトレーブリックⅡというサイディングのオレンジ色を採用しました。
サイディング
ヨーロッパの古城を思わせる、深みのあるアンティークなレンガ調のサイディングです。

サイディングでありながらレンガ1枚ごとに色幅があり、アクセントはもちろんのことながら外壁全面に使っても

無機質な印象になりにくいサイディングです。
viksen
屋根はベルギー製のヴィクセンという屋根のジャーマンブラック色を採用しました。

木を割った木目パターンのデザインで、シンプル且つナチュラルな木の風合いは建物をより優雅に演出します。

人気のジャーマンブラック色は、どのデザインの外壁にも嫌いなくマッチするとても合わせやすい色です。

ヴィクセンは、表面をストーンチップで凸凹に加工されているため、雪の滑落を止める効果があります。
viksen_sanko3_2viksen_sanko3_1
屋根材自身の落雪防止効果が非常に高いため、雪止めの必要のない屋根となっております。

玄関ドアはスウェーデンドアを使用しました。
無題

扉の単板ガルバリウム鋼板をサンドイッチすることにより、扉の反りを防ぎます。
31
また、ドアに硬質ウレタンを充填することにより高い断熱性を保つことが出来ます。

 玄関ドアの色や窓のサッシ、軒天、破風や竪樋等々をすべてホワイト色で統一し、

外壁のレンガの雰囲気ととてもよくあった外観となりました。

資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約資料請求・お問い合わせ・モデルハウスへの来場予約

電話でのお問い合わせ

TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

電話でのお問い合わせ / TEL. 042-525-8411

※モデルハウスは予約無しでもご見学いただけます。

ページの先頭へ